[㈱グレートブリテン] 贈り物選びが楽しめる greeson.(グリーズン)天王寺MIO店

2019年01月29日

天王寺MIOの開業と共に、20年以上営業を続けている直営店舗です。当初は、レインgoods専門店から、服飾雑貨専門店へ、そして2016年に現在の「greeson.」へとリニューアルしました。

greeson.は、“グリーティング”、“シーズン”をメインテーマとし、シーズントレンド、ギフト、アニバーサリーなど季節ごとのファッショントレンドアイテムを提案しています。「ちょっとした贈り物」や「季節の贈り物」に選びやすい小物たちは、手軽な価格帯から揃え、その時々のシーンに合わせた贈り物選びを楽しんでいただけます。

贈り物目線だけでなく、季節ごとにはトレンドを意識したセレクトを行い毎シーズン、ファッションのポイントとなるようなアイテムを取り揃えています。天王寺駅1Fの立地上、通学・通勤のお客様も多く、店舗が通路に位置しているので開業当初からのレインgoodsも傘を中心に、充実して取り揃えています。天候に合わせレインgoodsの充実度が代わりますので、変化もお楽しみいただけると思います。

 

大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO 1F

電話06-6770-1013