【㈱ディーフィット】 《MAKANAI》続々リニューアルオープン

2020年09月14日

今年6月に誕生しました、新ブランド『MAKANAI』。

“なりたい肌を、超える肌に”導くクリーンビューティーブランドとして

まかないこすめの店舗も続々と『MAKANAI』としてリニューアルオープンしております。

直営店舗でもクリーンビューティーを体感していただけるよう

店内細部にまでこだわり、シンプルモダンな空間へと変貌を遂げております。

  

さらに6月22日~8月1日までの6週間、フランスの老舗百貨店

ル・ボンマルシェの本館1階美容エリアのメインステージにて

フランスのロックダウン明け最初の大きなイベントに参加。

日本の美容がテーマのPOP-UPには、今回3度目の参加となります。

来店した現地の方の中には日本への旅行を予定していた方も多く

15ブランドある中でまかないこすめは、2位の売上となりました。

現地メディアからの注目も年々高まり、各種SNSでも掲載されております。

  

 

国内では、日本郵便局オリジナルキャラクター『ぽすくま』デザインで

まかないこすめ人気の“絶妙レシピのハンドクリーム”が

東京中央郵便局にて限定発売が決定、現在絶賛発売中です。

特別な日の贈り物や、大切な方へのお手紙に添えるのにもぴったりなミニサイズでご用意しております。