【㈱ディーフィット】神楽坂本店2020年6月5日(金)オープン

2020年06月03日

さて、この度、数年にわたる準備期間を経て、新ブランド『MAKANAI』が誕生いたしました。
『MAKANAI』のブランドコンセプトは“進化する、クリーンな和コスメ。”
「まかないこすめ」創業当初より徹底してまいりました“クリーンビューティー”についての考え方をさらに進化させ、
効能や使用時の喜びを妥協せず実現したクリーンなスキンケアブランドです。

今後は、和の“クリーンビューティー”ブランド『MAKANAI』と、
和のビューティー雑貨を扱う「まかないこすめ」の2つのブランドで展開してまいります。
また、東京・神楽坂に構える本店は、6月5日(金)に『MAKANAI』神楽坂本店としてグランドオープンいたします。
“進化する、クリーンな和コスメ。”を表現した『MAKANAI』と、かわいらしさを残しながらも、
シンプルモダンなブランドへと変貌を遂げた『まかないこすめ』。
2つの世界観を体感できる特別なお店となっております。和の“クリーンビューティー”ブランド『MAKANAI』と『まかないこすめ』のフィロソフィーを体感できる、
神楽坂本店へのお越しを心よりお待ちしております。

詳細はこちらから→MAKANAI資料