お客様&スタッフの心に届く!!≪あなたのチームの元気力UPセミナー応用編≫

2019年10月21日

ECで情報武装したお客様は、商品の品質よりも商品(ブランド)のストーリー&イメージへの共感や信頼など、
自分の「認識事実」を大切にしています。これまでの「商品情報」に偏りがちな販売教育から一歩踏み出して、
お客様の「気分・心地」に直接働きかける力を身につけることが必要です。
そこで今回は、お客様とスタッフのタイプ別対応力を学んだ春の勉強の応用編として、脳科学の法則を活用し
てお客様の「これ欲しい!」・スタッフの「やるぞ!」を引き出す会話力を磨きます。また、お客様の目に映
る「店」を事例に取り上げて、before&afterで修正改善テクニックをリアルに検証します。

● と  き/ 2019年11月19日(火) 14:00~16:00 2時間

● と こ ろ/ 中野坂上・日本専門店協会会議室
東京都中野区中央2-2-8 STNビル3F(TEL: 03-5937-5682)

● 定  員/ 10名 (1社複数名受講可)
● 参 加 費/ 1名: 5,000円(税別) [一般 8,000円(税別)]

ご案内はこちらから→元気力UPセミナー応用編