教育・研修
  • B&C
  • NG2・NG3
  • 専門店適正診断
  • 実務担当者勉強会
  • NY・PMコレクションセミナー
  • 高齢者雇用推進事業
……………………… TOPの感性・品格を磨く集い

(株)新宿高野・高野社長を会長に、ブランディング&コンプライアンスについて学びながら、堅い 雰囲気ではなく人間味豊かな集りとして、経営理念やサービス、会社の風土等の「質の高さ」と 「こころの豊かさ」を求める研鑽をつみ、「わが社の品格」を培っていこうとする会。
B r a n d i n g 単に商品化されたもののブランドではなく企業理念を育て上げようとする動きやそ れにかかわる全体をとらえること
C o m p l i a n c e (comply 期待・要望に応える)企業の都合を押しつけるのではなく、社会・顧客 と同じ価値観で行動できる体制づくり